2009年12月01日

『徳』を積むトレーニング終了~その結果はいかに!?

10月の始めに『『徳』を積むトレーニング開始!』という記事を書きました。

それは2ヶ月間で、どれだけ自分が徳をつめるかにチャレンジするというものでした。

しかし、一般的な徳を積むというイメージではなく、


私の『徳を積む』のイメージは・・・




         
             『我』をなくすトレーニングを積んでいくこと



というイメージでした。



今日は、その結果報告をいたします~!!!


この2ヶ月間、どうやったら 『 我 』 をなくせるか?に取り組んできました・・・


最初は、【 自分(我)のことを考えるのではなく、自分以外のことを考えよう! 】




                  でも・・・



やっぱり自分のことだけ考えちゃいました・・・



                  だめだ・・・ならば!!


    【 我(自分の判断基準)ではなく、相手の判断基準を受け入れてみよう! 】



                  でも・・・



やっぱり自分の判断基準がでちゃいました・・・



                  だめだ・・・ならば!!



    【 『この体が自分』というイメージをチェンジしよう!! 】



                  でも・・・


やっぱり、気がつくと『この体が自分』だと思ってました・・・


そんなこんなで2ヶ月が過ぎようとしていた、ある日のこと・・・


社内研修を受けてきました・・・


そうすると・・・


        きれいに『 我 』が無くなる瞬間がきたのです!!!




               これ、マジです!!!




そのプロセスはこんな感じで、『 我 』が無くなったのです!!


まず・・・


            <人間、自分とは何かを知る> ・・・現在地を知りました


そして・・・



            <全ての限界はイメージの限界> ・・・人間の限界を超えるイメージがきました


さらに・・・


            <イメージの限界突破>・・・次元上昇したHITOTSUのイメージを得ることができて


そしたら・・・


            <HITOTSUから全てを観る>・・・新しい自分・新しい宇宙との出会い


ができちゃったんです!!!


そうなんです、我と完璧に離れることができ、そして我の全体の仕組みがわかり、そしてまた我に入って勝利する道が見えたのです!!


          これは別な表現をすれば、これは・・・




               『 悟り 』



の感覚です!!


            やった!!!!



トレーニングの終了だ~


と、思ったのもつかの間・・・


日常生活ではすぐに『 我 』が現れます・・・



ですから、このイメージトレーニングを反復していく必要があるんですね~



12月からは、新しいステージで、さらなる新しい挑戦を繰り返し、スリリングな毎日にしていきます!!


同じカテゴリー(気づいたこと・感じたこと)の記事
 それはたった一人から始まった・・・ (2010-01-08 23:35)
 あきらめない、その先にあるもの・・・ (2009-12-26 23:27)
 絶望って・・・ (2009-12-09 09:24)
 12月はロケットスタート!! by5次元認識テクノロジー (2009-12-02 23:48)
 『 失敗の法則 』を活用をしてみた結果はいかに!? (2009-12-01 12:58)
 5次元世界の冒険を可能にする5次元認識テクノロジー (2009-11-26 00:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。