2009年11月26日

5次元世界の冒険を可能にする5次元認識テクノロジー

数日ぶりのブログです・・・




今日はちょっと本質的な話を少し書きますね。




実は、ここ数日・・・




ちょっと 『 5次元世界の冒険 』をしてきたんです。




5次元世界??




5次元世界とは、



あのタイム誌が世界でもっとも影響を与える一人に取り上げた ハーバード大学教授 リサ・ランドール 博士も提唱している




         『  5次元世界  』  です    




( 時間に余裕がある方は、こちらをみると5次元世界が少しわかります→(異次元世界への招待 http://www.noh-jesu.com/cat03/pcat03_cont02.html ) )






ちょこっとだけ、説明しますね。






私たちは 空間 3 次元+時間 1 次元 = 4次元世界 の中で、仕事したり、遊んだりしているんですね~



そして、この4次元世界は、私たちが意識できるので、





        『 意識現象 』





ともいえますね。



つまり 『 4次元世界(=意識現象) 』 です。 はい。




この4次元世界を生み出す





       『 動き(=力のメカニズム) 』 





があるとしたら、どうでしょうか?




ん?




そうですね。例えるとですね。



車のエンジンの動き、つまりエンジンの力のメカニズムがありますよね。

         ^^^^^           ^^^^^^^^^^^^^^



そうです、エンジンの動きです

            ^^^^^^



そう、そのエンジンンの ひとつの動き  で、エアコンが暖かくなったり、涼しくなったり、パワーウインドウが上下したり、           ^^^^^^^^^^^



タイヤが多様な回転をしたりなどなど、さまざまな現象をつくりあげていますよね。




そのように・・・



実は、私たちの 4次元世界(=意識現象) を生み出している 動き(=力のメカニズム)があるんです!!!

                                       ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



その ひとつの動き で、雨風などの自然現象、いろんな事件などの社会現象、私たちの心の動きの心理現象な  

    ^^^^^^^^^^^

どなど、すべての現象をつくりあげているんです!!!





そう、察しがいいですね~



その5次元世界というのは、私たちの4次元世界(=意識現象) を生み出している 動き(=力のメカニズム)のことなんです!!!                                        ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






リサ・ランドールさんは、この5次元世界はまだ研究中(なんと3000億円かけて実験してます)で、抽象的でイメージするのは難しいといっているのです・・・




が、なんと!!





私は、それを 論理 と イメージ で明確に理解をしていきましタァ~~~~~~~~




ですから、この4次元世界のしくみを私は知っているんです。 フッ、フッ、フッ、フッ




これが実は ズバリ!『 人脈づくり 』 の裏技術の5次元認識テクノロジー( http://www.noh-jesu.com/cat03/pcat03_cont02.html )なんです!!!





この開発者は・・・




この人、Noh Jesu です!!!(時間がある方はこちら http://photo.noh-jesu.com/ へどうぞ、その人のビデオストーリーが見れます)





同じカテゴリー(気づいたこと・感じたこと)の記事
 それはたった一人から始まった・・・ (2010-01-08 23:35)
 あきらめない、その先にあるもの・・・ (2009-12-26 23:27)
 絶望って・・・ (2009-12-09 09:24)
 12月はロケットスタート!! by5次元認識テクノロジー (2009-12-02 23:48)
 『 失敗の法則 』を活用をしてみた結果はいかに!? (2009-12-01 12:58)
 『徳』を積むトレーニング終了~その結果はいかに!? (2009-12-01 12:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。